ナミカワ不動産
お知らせお知らせ

2020/04/13営業時間変更のお知らせと新型ウイルス感染拡大防止対策

新型コロナウイルス感染拡大リスクを考慮し、営業時間短縮と社員の出勤制限をさせていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


期間・・・令和2年4月13日(月)~当面の間
対応・・・営業時間 9:00 ~ 17:00


※営業時間については、状況により変更する可能性があります
※事務所への出勤を制限し人数を減らして業務致します。



【全店舗 新型コロナウィルス感染拡大防止対策を実施】

ご来場をご予定のお客様に少しでも安心してご見学・ご来場いただけるよう、1組様入替え制でご対応致します。
事前にお電話等で〈見学予約〉をしていただきますとお待ち時間なくご案内が可能です。お気軽にお問い合わせください。

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →
完成見学会 イベント情報はこちら
住宅情報・Style N
売却物件募集
Back to Top